この光の光るため、ボクは辺りを暗くして

お久しぶりです。
ゆかりんのライブ「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」に行ってきたのです。まだしぶとく声優ファンを続けている。
5月3日の「名古屋国際会議場 センチュリーホール」にも行ったのですが、なんとなく日記を更新する気力がなくて。ライブに限らず、日々のことなどを書きたい気持ちはあるのですけど、無精者なもので楽な方に流れてしまう。今日も長々と感想を書く気力もないけれど、このままだと年単位で放置してしまうことになるので生存報告がてらに。そう、長文を書こうと思うから億劫に思ってしまうのよね。
さてライブ。開場時間の16時半くらいに到着、物販はスルー(すいません)。
名古屋とは全体的な流れは同じだったけど、微妙に曲が違っていたね。名古屋で「Honey Moon」があったから期待していたのだが、今日はなかった。「fancy baby doll」を早めに歌ったのは同じ。ゆかり丸に乗っているときは「Love ♡ parade」でした。でっかい風船(というのかボールというのか)が頭上を跳ねていて歌に集中できなかった。「W:Wonder tale」はやっぱりいいなぁ。「奇跡より約束が好き」って歌詞がグッとくるよね。
とかそんな感じでした。
しかし、18時開演予定がちょっと遅れて始まって、終わったのは21時45分くらいだった。東京に宿を取ってたからよかったけど、日帰り予定だったら電車があったかどうか微妙な時間だったな。