あなたのうたを恋の上位に配置して

石丸ソフト2のモモーイの「Momo-i quality 〜ベスト オブ モモーイ」CD発売記念イベントに参加してきました。平日なので午前中だけ仕事して、午後休という流れ。
まず、アニメイトで27日横浜でのイベントのため予約していたCDを引き取り、石丸でさらにもう一枚。くじ運はなかなか良くて30番台でした。席で言うと3列目でモモーイを拝めたので良かった。全体では200人くらい来てたのかな?
モモーイは水色の浴衣で登場。何か最近可愛くなったような気がする。エイベックスの?遠藤さんとトークをした後、ライブ。インパク音頭→Adolescence→アキハバラブ→LOVE.EXEでした。最初2曲はステージに設置されたピアノの弾き語り。最後のEXEは盛り上がった。他のイベントだとイキナリこんなに盛り上がらないものだけど、モモーイファンは沸点低いよな。
で、握手会。水樹奈々ライブを止めてモモーイライブ行きますよ〜!とか。
帰ったら26日の白石涼子ライブの招待状が来てました。