あの娘の上に降る雨を、ただ見ていた

下釜千昌さんご出演のラジオ「リリアード音楽学院」の公開録音に行ってきました。
会場は秋葉原アソビットシティ。第3回目なのに公開録音は2回目という。公録比率多いな。
午前中は酷い雷雨でお出掛けも危ぶまれたのですが、10時くらいにはやんできたので出発。
結構早めに秋葉原に着いてゲーセン行ってました。今は「赤い刀真」やってます。やるゲームがあるのって幸せよね。
さて、時間になったのでアソビットシティへ。ゲストの下川みくにさんの効果か、結構なお客さんがいらっしゃってました。
用意されていた椅子が埋まるくらい。そんなワケで後方に着席。
内容は、トーク、ラジオ公録、ミニライブといったところ。
ちあ吉は、女子高生風の格好で可愛かった。パーカをその上に羽織るのもまたよし。
下川みくにさんは、この前ご結婚されたんでしたっけ?新境地を開拓するのか、声優にもチャレンジされるそう。
企画としてなかなか盛り上がってきたなぁ。ちょっとよく分からない部分も多いけどね。
トークでは下川さんに「レコーディング見学したい!」とやる気を見せるちあ吉の積極進取の前向きさに萌えた。
帰りには「エンジェル・スキャンディーズ」のポスター貰えた。ちあ吉にも挨拶できたし行ってよかったな。