キミの気持ちを覗けたらいいんだけど

仕事帰りにQMA7。最近ゲーセンではこのゲームしかやってない。
全国大会をメインにやってるんだけども、たわむれにオンライントーナメントやってみたら人間3人しかいなかった。みんな全国大会やってるのね…。たまたまだったのかもしれないけどねぇ。
そういえばいきつけのゲーセンで首席になってた。まあ、プレイを重ねればなれるものだしね。他にやりこんでる人みかけないしなぁ。PASELI未対応なのがいけないのかもしれない。

帰宅後は「紅の豚」を見て、その後はワールドカップ、ブラジルVSオランダ。なんだかんだでブラジルが勝つのかと思ってたら、2対1でオランダの勝ち。日本と同じ組だったよしみでオランダ応援してたから嬉しい…かな。ブラジルいなくなっちゃうのも寂しいけど。