寒い日は寒さを楽しむ

他人に絡むなら、まず自分の日記をちゃんと書かんかい!
…というワケで日記書きます。他人のブログのコメント欄に住み着いたり、ツイッターでリプライしまくったりする前に、自分の文章をという気持ちがあるのです。ささやかながら。
そうは言いながら、今日はフツーにゲーセン行っただけですけどね。「麻雀格闘倶楽部」と「赤い刀真」。
麻雀は先日黄龍レベル20になって、真龍になる資格をようやく得たところ。まだなってないけど。三麻しかやってません。三麻に特化しすぎて、4人打ちのやり方忘れちゃった。
赤い刀は、久々にハイスコア更新。10億2千万くらいから、10億5千万くらいまでの微増。しかし、ネシカだからネットで全国ランキングが見られるんだけど、10位ですら30億とかだったか?根本的な稼ぎ方が違うんだろうな。ま、シューティングは自分がライバルですから。