人生が全然足りない

ゲーセン行ったら「ダライアスバースト」があった。
新作シューティングが地元に入るなんて、かなり久しぶり。で、数プレイ。200円なのは、まあ仕方ないかなぁ。
感想。バーストカウンターがサッパリ分からない。ボスはやっぱりカッコいい。全然プレイしている人がいない。でもプレイするとギャラリーは発生する。気になってるならみんなやろうぜ。
ダライアスシリーズの中では「Gダライアス」くらいしかやり込んでないけど、それにしたって10年以上前。攻略記事はもちろんアルカディアではなくゲーメストだったしな。
麻雀格闘倶楽部」ばっかりやっててもアーケードゲーマーの実感は得られないし、ぼちぼちとやっていくことにしますかね。