すべてを融かして平らにすればいい

DVD買ったら参加券がついてきたので、宮崎羽衣のイベントに行ってきた。新宿御苑ラムズイベントホール。
昼間に出歩くの久しぶりだったので暑くてまいりました。開場も遅れて13時のはずが13時30分くらいだった?スタッフの対応もよく言えばフレンドリー、悪く言うと緩いというか。まあ無料のイベントに多くを求めても仕方ないか。
内容はトーク→ミニライブ→握手会という…まあ基本形。トークの相手はスパイシーさん。ライブは「宇宙のステンシル」、「Satisfaction」、「Oui〜ういうい☆Fallin'love〜」の3曲でした。
終了後は秋葉原。HEYでQMA7をやったら「遠出」と「越境」というクマフィーを貰えた。
帰り際はかなりの雨に降られてしょんぼり。ビニール傘買ってしまった。