涙も汗に紛れて、自分が泣いていたことも分からなくなっていた

コミケ行ってきました。予告通りに主に企業ブース。
会場に着いたのは9時くらいで、1時間半くらいで入場できました。それでもかなり疲れてしまって、無理が利かなくなっている自身の体の衰えをこーゆーときに自覚するものです。いや、元々体力なんてないんだけど。
んで、何してたかって言いますと、「ピンキーストリート」のCD買って、ラムズブースで徳永愛さんのTシャツ買って握手会の参加券入手して、時間が余ったので東まで移動してQQQさんとたけがみ翔さんに挨拶して同人誌買って、やきそば食べて、徳永さんと握手して、TWOFIVEブースで原田ひとみさんと新堂真弓さんと握手して、吉川由弥さんと握手して、海上バスで帰りました。
徳永さんとゆーやんが可愛かったのは勿論なのですが、原田ひとみさんと新堂真弓さんも可愛かったにゃー。特に新堂さんのメガネっ娘っぷりが!などと相変わらず節操のないところを露呈してしまうのでした。一筋になれない。
しかし握手会のときに上手く話せないのは相変わらずで流されるまでもなく自分から手を放してしまうような体たらく。これはもう慣れとかそういう問題ではなくて、ボクの性格的なものなんでしょう。
明日も徳永さんはアキバでミニライブ&握手会やるそうで(新しく出来たドンキホーテで)、コミケに行くよりもむしろそっちに行ってみようかなという今の気分。舞ちゃんも見たいんだけど、徳永さんの歌が聴きたいんですよね。明日起きたときの体調次第ですかね?