暇さえあれば空をみていた

Pallet(旧キャン番娘)のイベントでした。場所はゲーマーズ横浜店。1stシングル発売記念ということで。
イベント内容とは全然関係のない部分の個人的な心境として虚心坦懐に楽しめたかというとそうでもないんだけど、それはそれで!という感じ。
歌はないのかと思っていたら、「Happy Day」「心のパレット」両方とも歌ってくれて良かった。時間としてもこの手のイベントとしては長く、最後の手渡し会を含めずに1時間丸々やってくれて楽しめました。
んで、知ってる人は知ってると思うのですが、ゲーマーズ横浜店というのは特にイベントスペースがあるワケでもないんですね。従いまして、今回も売り場に無理矢理作りました的な会場。しかし、それはまた距離の近さというメリットも生む条件でもあり意外にイイのですよね。そんなこともあり総体的にグッドな印象のイベントでした。(比較的)イタイ人もいなかったし。
4人の中では三好りえさんが場を仕切っている雰囲気で、トークをまとめる司会役のスタッフがいるワケでもなく、4人でイベントを進行していく辺りにほのかな将来性を感じてみたり?(疑問符付きかよ!)
アルバム出して、それなりの会場でライブをやるくらいになってくれればいいなぁ。