やさしさをぶつける相手がいないから

仕事だったけど、2時間ほど時間休を取って秋葉原。地デジラジオの公開録音へ。経験的に当日でも参加券がなくなることはないので事前に引き替えはしていきませんでした。
入りは平日ということもあってか寂しい感じ。20人くらい?人気がありすぎるのも何だけど、大丈夫なのかなぁという気もする。ゲーマーズポイント30ptという設定が少し高すぎるんだろうなぁ。ボクもポイント残り80余りなのであと2回参加して以上、ってことになりそうですが。最近ゲーマーズで買い物してないし。コアなファンはイベント参加のために買い物するんだろうけど、そんな気合いもないワケで・・・。終了後にミニライブでもあれば楽しい気がするんだけど、難しいのかな。
で、開始。2人しか出てこない。みなかみ菜緒さんが急病とのことでした。それは残念。明坂聡美、矢澤りえかのお二人様で公緑ということになりました。
まあ2人でも楽しかったけどね。次回は3人揃うことを望みます。
なお、次回はイベント10回記念ということで10ptで参加できるとのことでした。参加者が多くなるといいですね。このままじゃジリ貧っつう感じもするし。
あと、今日は買い物を一切しなかった。物欲が薄れてるなぁ。