冬の、春を待つこころ、が好き

秋葉原行ってました。
結構な混雑で萎えた。アキバは平日のほうが良いな。とは言え、3DSとモンハントライGのすれちがいはたくさん出来ました。この寒い中、ヨドバシ前のベンチにはそれなりの人がいました。あの場所には薄くはあるものの、それなりの連帯感めいたものはあると思う。
買い物は、ゆかりんのアルバムが出ていたので購入。来年ライブやるんですね。横浜アリーナ、チケットが取れたら行きたいなぁ。この前行ったみたいなステージサイド席でもいいんだ。
「暁に咲く詩」はこの前桜咲千依さんが歌っていたので、音源が欲しくなっていたところに中古で売っていたので買ったもの。それにしても買い物しなくなったなぁ。