ここにいるために払い続ける代償

明日のイベントに備えて、今日は家でぼんやり。犬の散歩には行きましたが、それだけではなかなか歩数は稼げないワケです。
さて、明日のイベントは「声優たちと狩りに行こう!2011年長月の陣」の昼の部に参加して、「真田アサミ○の陣」夜の部に参加するという、久々の1日2イベントです。
ホントは、狩りの方も昼夜参加したかったし、アサ姉の方も同様。まあ、間を取ったという感じです。
狩りの方は今までと場所も出演者も変わって、富田麻帆下釜千昌花村怜美のお三方。花村さんだけ変わらずですが。「あんちょびステーション」での千依ちゃんの相方、ちあきちこと下釜千昌さんがいらっしゃるというので、これは行っておきたいと思ったのです。モンハンもプレイ時間減ってはいるものの、久しぶりにマルチプレイしたいしね。
○の陣は、夜のゲストが氷上恭子さんという、DUPに未だに言い知れぬ感情を抱いてしまう当方としては、行かなくては絶対に後悔するというもの。みゆきちがいないのは残念ですけど、でじこ時代のうたがあれば満足です。
そんなワケで、今日はブロッコリーのライブDVDを見たりしてました。秋葉原→初台のルートも調べておかないとね。