風がキミの思い出を飛ばしてくれれば

巣ごもり2日目。
犬の散歩以外は外に出なかったのは昨日と同じ。お彼岸ということもあり、墓参りを兼ねながら。もう春だねと思わせるほど暖かかった。
道中はずっと前に買った「月面兎兵器ミーナ スポルナ放送局 麻里奈と衣里の聞いて、み〜な!?」をプレイヤーに転送して聴きながら。ラジオは「月面兎兵器ミーナ」も井上麻里奈中尾衣里も全然知らないんだけど、面白かった。中尾さんのしゃべり方が特徴的で聴いてて楽しい。
なお、今日もやっぱり人通りも車通りも少なかった。三崎の商店街も並外れて寂しい感じ。…これはいつもか。
モンハンは2ndGに引き続き「武器の最終形態を全部集める」を目標にしようと思い立ち、とりあえず大剣を全部揃えました。Wiki見ながらチェックしてたら「凄くさびた大剣」派生の「エルダーモニュメント」を持ってなかったので、凍土で「さびた塊」を出るまで採掘したり。
次はランスでも揃えるか…と思ったものの、素材よりもお金が足りないので「セレブリティー」飲んでジエン&アマツ狩りしたり。