無人の街で彼女の声を聞いた気がして

巣ごもり3日目。
今日は近場の本屋にでも出掛けて「女子高生信長ちゃん」を買おうと思っていたのですが、朝から結構な雨で断念。13時頃〜14時頃までちょっと雨が止んだので、その間隙を縫って犬の散歩に行ったほかはモンハンやってました。3日間ほとんど同じ内容ですいません。
進捗としては、遂にハンマーの使用回数が1000回を達成。
最近ライトボウガンに浮気していたので、なかなか伸びなくなってたけど、なんだかんだで近接で一番使いやすいのはハンマーなんだよなぁ。ちなみにライトボウガンは250回くらい。他の武器も使っていきたいのだが。
あと、大剣全部作ったつもりでいたのに、「煌黒大剣アルレボ」を作ってなかったことが判明。「天をつらぬく角」が足りなかった(というか1つも持ってなかった)のでアルバトリオンソロで3戦ほどやって1戦25分かかるところに業を煮やし、久々に「XLink Kai」を起動しました。やっぱりマルチは効率いいなぁ。天つらはあと1つ。
明日からは仕事です。計画停電はどうなのかな?平日の方が電力需要が多いということなので、多分行われるのでしょう。まあ電車さえ動いてくれれば問題ないけどね。停電中にやる仕事を考えとかないとなぁ。