2011年の夏になってもまだ

さてMHP2Gですが、G級訓練を何とかオールクリア。しかしもうラージャンガンランスで戦いたくありません。40分以上やって失敗したときの脱力感と来たら!
つうワケでこのゲームも何とか終わりが見えてきたような気がします。日記もどんどん書いていきたいものですが、どうなることやら。
そういやこの前「フリクリ」を見返してみたんですけどね。1巻が出たのが1999年でうわぁとか思う。ここのところ「あれから10年かー」と思う機会が多々あって、それだけ時間が過ぎてしまったということなんだけど、結局何も変わってないライフスタイル。人間ってそう簡単に変わらないね。
つうか「フィギュア17」とか「G-onらいだーす」とか「灰羽連盟」とかDVD未開封。いくらなんでも早く見なきゃなぁ。
どうでもいいけど、あと3年経って、2011年の夏になってもまだこの日記が続いていたら、「アキハバラ電脳組」に関する時間の経過の切なさについての限りなくウェットな文章を書きたいものです。