灯りを消した部屋でキミ以外に盲目で

昨日の夜中、どうしても寝付けず枕元よりちょっと遠くに置いてある(電磁波対策)携帯を引っ掴んで、うわぁぁぁ!という心境で詩を書きなぐり、書きかけの詩を仕上げ、ダイアリー宛に連続して送りつけ、そのままバタンと就寝!というくらいにフアンテイ。
…まあ不安定の方が行動力が出るなら、それでもいいか?
実生活では何もしてませんけどね。
朝起きて、メジャーリーグプレーオフヤンキース戦→レッドソックス戦とかそんなコンボ。ヤンキースは2対1とスコアの上では惜しかったけど、防戦一方で勝てそうな気がしなかった。あと、あの8回の羽虫?の大発生はインディアンスの作戦ではないかと思ったりした。陰謀史観
松井もまだノーヒットだしな。もう3連勝しかないけど…。あんだけプレーオフ進出にシノギを削ったんだからアッサリ3連敗は避けてほしいなぁ。
レッドソックス戦は途中で放送時間終了。途中でハシゴ外すなNHK