今は亡き異教の、祈りのうた

最近はネット配信でしかアニメを見ないのです。
今見てるのはギャオの「ガン×ソード」、「蒼穹のファフナー」、「ゼロの使い魔」。ニフティの「アイドルマスターゼノグラシア」辺り。
そんな中で比較的タイムリーな話題は「アイドルマスター」ってことになるんだろうね。個人的には井口裕香キター!が一番のトビックで、その報を聞いたときは久々にイロメキタッタのですが。
実際にアニメを見てみると、イグチユカに関しては、キャラクタと中の人のギャップが少ないような気がして、そういう虚実の境界が曖昧になる瞬間がとても好き。あと単純に声が好き。
ファフナーは語るには時期を逸しすぎているけど、暗い話の連続で遊びが少ないなーとは感じる。緩急を利かせた方が速球は速く感じると思うんだけどね。