楽しいことより、その先の悲しいことを見通して

ボクは、みんなが楽しくしている空間で、ひとりで、悲しくなってしまうのだ。
というワケでどうも。くらりのふですが。
先日、携帯からのメールがブログに書き込まれるようにしてみたのです。ここ3日くらいは、携帯メールで下書き、帰宅してパソコンでリライトという流れ。
便利です。多くの人にとってはナニヲイマサラといった話題だろうけど。
つうか最近のブログはみんな携帯からアップしてるんだろうね。で閲覧も携帯でするんだろうね。
日記はパソコンで書くものという固定された考えからなかなか抜け出せていなかったワケで、頭が固くなってるのかなぁと思います。まあ技術革新から取り残されたっていいんだけどさ。自分を許せる範囲内で便利なものは便利に使っていきたいものです。