この左手首の痛みとともに

モンハンのやりすぎで左手首が痛いのですよ。アナログコントローラで親指をグリグリ動かすのと、PSP本体を支えるのとで、かなりの負荷がかかっているものと思われます。っても何百時間単位でやってるんだから仕方がないけど。
ああ、この痛みはトゥエルブスタッグで感じたものと同種だなぁ。シューティングは通常、連射をする右手が痛くなるものだけど、トゥエルブ〜はレバガチャするから左手を痛めがちなのです。
トゥエルブスタッグなんてそんな名作でもない(失礼)のに、痛みと結び付いた記憶はなかなか消えないな。
今日みたいな肉体的な痛みもそうだし、精神的な痛みもまた。消したい記憶ばっかりですよ?