この瞳に光など二度と要るものか

ど平日ですが、RAT旗揚げ公演「陸の界賊〜オカノカイゾク〜」を見てきました。
まったく予備知識を入れていなかったのが災いしたのか、ストーリーがよく分からなかった。あとボクが演劇慣れしてないのも要因かなぁ?
出演者が多すぎて舞台がごちゃごちゃしている感もありました。必要最低限の人数でやった方が分かりやすかったとは思う。
良かったところはみやむーが映像だけだったけど出演してたこととか、阿部玲子がゲスト出演したこととか。まったく個人的な「良かったところ」ですけどね。
あと、サイキックラバーの歌は上手かった。仕事帰りでスーツだったし、演劇を見るつもりの心づもりだったのでイマヒトツ盛り上がれませんでしたが〜。
結論としては、演劇はやっぱり性に合わないなということを再確認した次第。決定的なことは書かないけど、その辺は察していただきたい。