空の向こうで約束のない待ち合わせをしよう

家でずっと野球を観てました。マリナーズ戦、ヤンキース戦から始まって、ロッテVS楽天、中日VS巨人、ソフトバンクVSオリックスという流れ。多チャンネル時代を満喫しております。野球面白れぇ。
つうかむしろ巨人戦だけが試合終了まで放送しないという(有料チャンネルでは試合終了まで放送してるところもあったけど)。一昔前は巨人戦以外のテレビ放送すら珍しかったのにね。チト不思議な感じ。
それ以外では「舞HiME」の5巻観て泣いたりね。12話の戦闘シーンで泣くのは我ながらその理由がよく分からなかった。「あーなんかよく動いてるナァ」とか思ってたら目がうるうるしてきてしまったのです。
あと、クロスワールドの「エターティア特製CD」が届きました。是空とおるイラネと思いながらも楽しく聴けた。3人娘水入らずというトークも聴きたかったけどね。この3人のバランス好きだなぁ。座談会の中でも話題に上ってましたが、また活躍の機会があればと願います。
「Over The Sky-菜の花すみれver.」にはちょっと驚きました。