キスの相手を探している彼女

ルーンエンジェル隊ファーストコンサート」へ。出演は稲村優奈花村怜美明坂聡美平野綾中山恵理奈のルーンエンジェル隊に加えて、小田久史、新谷良子影山ヒロノブ富田麻帆佐藤ひろ美という布陣。開場17時、開演18時、場所は六本木ヴェルファーレ
個人的にはあんまり関心がなかったんだけど、後でハマるかも知れないし、そのときファーストコンサートを見ていないと後悔するかも知れないし、チケ代1000円で安いし…と様々な思いが交錯しつつ結局行ってきましたという流れ。
しかし、その前に秋葉原。石丸ソフト1でモモーイイベントのチケットを入手したり。
ライブは予想以上に良かったです。中でも良かったのが明坂聡美。ナノナノを演じているのか元々そういうキャラなのかは知りませんが所作のひとつひとつが少女らしい生命力に溢れているとでもいいましょうか。大層萌えた。
歌も初めて聴くものが多かったワリに、また聴きたいと思わせるものが多く、やべぇCD買っちゃうかもっつう感じ。まあ、そのうち出るであろうアルバムを待つという手もあるけど。あとはアニメの出来が良ければ先輩たちに匹敵する活躍も期待できるかもしれません(と好意的意見をとりあえず述べておく)