独りの冬の寒さが身体に染みとおるのが心地良いのさ

まだまだやってる「鋳薔薇」ですが、久々に自己ベスト更新。「D3」です。このプレイでは2ボスのバーナー稼ぎを失敗しているのであと100万は上乗せできる…筈。その他諸々が繋がれば「F」には乗るかなぁといったところ。
イベント関係では19日の「RADIOアニメロミックス公開録音」(ラムズイベントホール)の招待状が昨日届きました。阿部玲子Palletでお馴染みだけど、宮崎羽衣近江知永のお二人についてはまったく予備知識がないという体たらくですけどね。何気なくCD買って何気なく応募したものなのでー。
そして、その後は九段下で「SoltyRei DVD発売記念イベント」(九段会館)です。これはDVDを買ったワケではなく、メールで応募したら当たったもの。
2つ応募した時点ではどっちか当たった方に行こうと思っていて、まあ両方とも外れてもいいやとも思っていたんですが、両方当たってしまいました。倍率高くなかったのかな?時間的には回せるので両方行く予定。アニメロの方が1回目の公録だったのが結果的には良かった。
どっちかっていうと「SoltyRei」の方が楽しみかな。浅野真澄斉藤桃子トークは面白いしね。