世界中の悲しい人が悲しくなくなれば良いのにな

兄嫁から貰ったチョコを食べながらのヴァレンタイン。母親から貰うチョコの次くらいに切ない代物ではあるが、チョコ自体には罪はないワケでそれはそれで美味しくいただく。日常的に食べている100円の板チョコとは違う味わいで、たまには高いチョコを食べるのも良いかもしんない。
そして心境としては「このチョコがあの娘からだったら」と夢想をする一昨年の自分に逆戻りしているワケです。まあ、去年が例外だったんだろうなぁ。ボクの人生においてね。
それでもたゆまず頑張って行こう。別に悪い気分でもないし。それなりに安定してますよ今。この日記を読んでいるあなたの幸せを祈るほどに。世界中の悲しい人が悲しくなくなれば良いのにな。