この世界ときたらボクたちを蔑んでばかりで

今日はイベント2つ。
石丸ソフト1での桃井はるこワンダーモモーイミニライブ」と東京国際フォーラムホールAでの田村ゆかり「*Cutie Cutie Concert*2005」。秋葉原→有楽町という流れ。結構この流れの人、多かったんじゃないかな?節操がないと言えばない。
モモーイイベントの方はCD「WONDER MOMO-i」を買ったことにより参加できるもの。最初に入場順の抽選がありまして、200人くらいいるなかで150番くらい。くじ運悪い。
内容としては軽くトークがあり、ポストカード&ポスター争奪じゃんけん大会があり、ミニライブがありという感じ。ライブは「ONCE UPON A TIME〜Fairy Story〜」と当然「WONDER MOMO-i」の2曲。
嬉しいサプライズとしては、最後に握手会がありました。人数も多かったし、「私語厳禁」ということで超流しでしたけど、モモーイとの握手は素直に嬉しかったかな。
ゆかりんのライブについては明日書きましょう。