キミが隣にいればダイキライな夏だって

土曜だけど仕事の日。ローカルな話題だけど逗子に行ってきましたよ。ミスの説明をお客様にしにいくという気の重い仕事。まあ、何とかご納得をいただけたようなのでそれは良かった。
帰りは仕事が無事終わった安心感から「折角だから海でも見に行くかな」と思い海へ。初夏を思わせる好天で、暖かいというよりむしろ暑い。海沿いの道路から海岸に降りてみると既にウィンドサーフィンに興じる若者たちが青一色の海にアクセントを過剰なほどにつけていたのでした。ムカつく!(何でか?)
つうかそんな中で一人スーツ姿でいるのは我ながら異様に思えたりな。
んで、帰りは案の定道に迷いました。新逗子駅京浜急行)に行こうと思ったのに、東逗子(JR)に着いてしまう体たらく。
仕方が無いので久里浜までJRで帰りましたよ。んでそこで昼飯。抹茶シェイクは微妙な味ですね。
帰宅したらKSS夏祭り・・・ではなくてアニフェス2004の招待状が届いてました。これで今月29日はアニフェス2004、30日はブロッコリー・ザ・ライブのコンボ決定です。
今日は疲れたので明日は一日中寝てましょう。