もうお前なんか要らないって世界が囁いた

不覚にもキューティーハニーを見てぇ!などと思ってしまった日曜日。
基本的には家でずっと「ままにょにょ」をやってました。まだやってたのかと思われる向きもおありでしょうが、ついつい暇だとやってしまうんですよね。現在異空窟レベル4900ほど。累計プレイ時間は14日を超えました。最後に残ったキャラクターであるアリスが出てくれれば心置きなくやめられるのですが。まあ、この14日を何か別のことに使えばそれはそれは有意義だったと思うのですが人間(つうかオレ)ってのはなかなかそうはいきませんよね。
ちなみにもちろん今日は誰とも話してません。本屋には行ったけど別に会話しないしなぁ。京極夏彦が読みたかったのでした。