今日の外の空気はどんな感じだったのですか?

昨日とはウッテカワッテ引きこもり。おうちでゲームをやったり、アニメを見たり。
今月29日に催される「KSS夏祭り」改め、「アニフェス2004」への応募ハガキを書いたりもしてました。昨日秋葉原アニメイトに行ったら既に配布が終了していたので、今回はハガキに賭けるしかないのです。横浜メイトも既に終了してたし。それ以外のメイトを彷徨う根性もないしね。やはり水樹奈々嬢、UNDER17が出演するというのが大きかったのでしょうか?ボクは喜久子さんが出るのであればそれで満足なのですが。
・・・あ、でも「おくじょー☆ダンスパラダイス」聞きたいなぁ、とは思います。「KISS ME KISS ME」でも良いけど。