迷い人のたどり着く場所

仕事帰りに秋葉原
何でかって言うと、ダ・カーポIIIのウェブラジオである「風見学園新聞部」の公開録音のチケットが売り出されるから。
発売は13時からだったんだけど、そうそう休んでもいられないので仕事終わりを待って、秋葉原に向かい、着いたのが18時30分くらいだったか。会場の「グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ」に直行して何とかチケット入手できました。そんなワケで10月2日(火)も平日にも関わらず秋葉原です。
そのあとは折りしも東京ドームで巨人の優勝決定ゲームがやっていて、球場の外ではパブリックビューイングをやっているとのこと。ドーム前まで行って、多くのジャイアンツファンと優勝の喜びを分かち合ってきました。まあ、タイミングが良かったということなのかな。