最終章にこの歌が響けば

金曜日だけど、コミケ行ってきました。ダ・カーポIIIのラジオCDとキャラソンが出るというのでね。同人誌にはあまり関心がないので企業ブース一択。
朝早くから並ぶとか、もう体力がないのでゆるゆると出発。12時ちょっと前に会場に着く感じ。ゆりかもめは混んでたけど、すごく混んでたというほどでもなかった。
で、ビッグサイト着いて、企業ブースへ。「響ブース」の最後尾に並んだのでした。
…なんかねー、炎天下で3時間くらい並んだよ。タオル持っててよかったな。屋外だからずっとラジオで高校野球聴いてた。
まあ、並んだ甲斐あって無事にCD買えました。何で混んでたかっていうと、アイドルマスター関連のグッズが人気だったらしく、それに巻き込まれた感。
購入後は、企業ブース内をウロウロしたけど、結局他の買い物はしなかったなぁ。物欲なくなっております。
ちなみにキャラソンモモーイ作詞作曲。モモーイの楽曲を千依さんが歌うとか超展開すぎる。