余命が尽きても生きている

「MIXPLOSION2012-june-」というライブに行ってきましたよっと。会場はおなじみ恵比寿はLIVE GATE TOKYO。17時30分開場、18時開演。
毎度毎度の桜咲千依さんご出演のライブです。今回は三好りえさんと。
開始前ファンの人にリウム貰った。ありがとうございます。
千依さんファンもかなり増えたようで、ダ・カーポIII効果なんでしょうか。でも、注目された瞬間を逃さずそのままファンとして取り込むのも千依さんの魅力だし、今までの努力が実を結んでいると思う。
ライブでは頑張ってリウム振ってたら、逆に記憶があいまいになっちゃった。セットリストはー?
今回でこのコンビも一段落ということですが、キャン番娘→Palletをそこそこ応援していた身からすると、りえさんと千依さんが絡むのは不思議な感覚だったなぁ。
漫才コンビみたいで楽しかったぜ。またやってほしいね。
以下、その他の方々。
なんか最初きぐるみの集団みたいな人たちが出てきた。「ちぇいん☆」というユニットらしい。声優さんなのかな?
「虹春日和」は、成田ひよりさんと春宮茉由さんの二人組。すいません二人とも存じ上げないのですが。「輪舞-revolution-」が懐かしくてよかったよ。ちなみに「こはるびより」と読むらしい。
「V.S UNION」は、なんだかんだで息の長いユニット。拝見するのは3回目くらいなのかな。続けることの大事さを思い知る。みなさまアニメ好きというのが伝わってきて、なんかもうそれだけでいいよね。
アニメ声優だったら、アニメを好きでいてほしい。別に嘘ついて演じるほどのことでもないけどさ。