この細い糸をたぐればキミに逢えるかな

モンスターハンター3Gの発売日。
横浜ヨドバシカメラで予約してしまった関係上、横浜に行ってきました。もっと早くネットで予約していたらよかったと思うのも後の祭りというもので。
お昼過ぎにのヨドバシカメラのゲーム売り場は混雑していて、レジまで30分以上は並んだかな。拡張スライドパッドも売っていたので買ってみました。で、早速ヨドバシの店前のベンチでキャラメイク。すれちがいを試してみたり。
ギルドカードの受け取り方が分からなくて、やや混乱したものの、かなり受け取れました。ゲームそのものも勿論、もこういう他プレイヤーとの交流も楽しんでいきたい。まあ、基本ソロプレイヤーなんですけど。