キミが誰かのために最後に泣いたのはいつですか

観音崎京急ホテルで火事があって「たまゆら」スタンプラリーのメニューが提供できなくなっているそうで。その期間中は産業交流プラザにてスタンプが押せることになっているとのこと。
正直、観音崎くんだりまで行くのも面倒なので、むしろ好都合と思い押してきてしまいました。これでスタンプ全部揃いました。

ついでに写真展も見てきました。わざわざ見に行くほどでもないかなーというほどの規模ではありますが、まあ地元なのでね。
あとはゲーセン行ったり、昼飯にカレーうどん食べたり。巨人は中日に大勝したので良かった。多少溜飲が下がった思い。
クライマックスシリーズもこのイキオイでとは思うものの、もちろんその前にヤクルト戦もあるし、仮に中日と対戦できることになったとしても、ナゴヤドームだとまた違った野球になるからなぁ。