その天秤の片方に何を載せる?

昨日渋谷に行ったついでに「クアアイナ」でランチをいただきました。前々から行って見たかったんですよね。

折角だからフツーの店では食べられないようなものをと思い、「アボカドバーガー」を。イチオシメニューだし。さすがに「パインバーガー」を食べる気にはならなかったというのもありますが。ドリンクもグァバを選んで、ハワイアンな気分でした。ちなみに+200円で肉増量しました。
アボカドバーガーは美味しかったですよ。でもアボカドはヌルヌルしててバーガーに挟むには適当な食材ではないような気がするなぁ。
…と思ってたらさ!隣の席の女性が、串(写真のトマトに刺さってるヤツ)をバーガーの上から突き刺して具とバンズをホールドするのに使っててさ、そうすると具がはみ出さずに凄い食べやすいの!
ジョーシキ?ジョーシキ?オレ全然知らなかった!そういう発想もなかった!カルチャーショックですよ。マックばっかり食ってちゃダメだな…。
なお、今日は横須賀のゲーセンに行ってました。