何かを自慢するのではなく、羨むのでもなく

「祝!TVアニメ化記念 たまゆら祭2011in汐入〜始まりの場所なので〜」に行って来ましたよっと。
サプライズで真綾さんが来ました。これだけでチケット代回収だなぁ。元々見切れ席で2100円しか払ってないけどね。「やさしさに包まれたなら」から、新OPテーマの「おかえりなさい」でした。
結婚発表後初イベント?観客からもおめでとうの声が多く聞かれました。
イベント前はたいていの場合一人なのですが、今日は顔見知りの方とご一緒させていただいて、カレー食べたりしました。チョー暑かった。スタンプラリー対象店舗も、たまゆらファンでキャパオーバー気味でしたよ。
まあ、横須賀地元だし、年末までやってるらしいので、ゆっくり巡ってみるかなぁ。
真綾以外のイベント内容としては、TVアニメ1話の上映、メインキャスト4人+佐藤順一監督のトークショー中島ノブユキさんによる作中音楽の演奏、中島愛さんのEDテーマその他の歌唱といった具合。
席が見切れ席だっただけに、前のめりにならないとステージもスクリーンも見られなかったけど、まあ良かったんじゃないですかね。
さあ、来週は「もえかみ」だ。