今日も泥土に足をとられて

坂本真綾さんと鈴村健一さんがご結婚だそうで。とりあえずは1ファンとしておめでとうございますと言っておきます。ヤフーのトップニュースで見た。
前々から噂はあったようで、真綾さんもライブ等で30過ぎをしきりにアピールしてたし、そろそろ…みたいな感じはあったのかな。いま思うと。
当初(エスカフローネの頃)はいざ知らず、近年はずっとアーティスティックな活躍に軸足を置いていたし、人気には大して影響はないんじゃないかな。
今後活動をどのくらいのペースで続けるのかどうかは分かりませんし、部外者が家庭を持つ女性に対して「今までどおり…」というのも違う気がするのですが、無理のないペースでCD出してよ、ライブやってよ、という感じかな。
鈴村さんのことは、あんまりよく知らないけど、昔チェリーベルのイベントで拝見したなぁという記憶があるくらい。
両方とも有名声優だし、ちゃんと発表したのはよかったと思います。