切ないだけの世界じゃない

珍しくプロ野球を見に行きました。東京ドーム、ジャイアンツVSマリーンズ戦。
いい試合だったんだけど、9回表ツーアウトにツーランホームラン打たれて、9回裏は抑えられてジャイアンツの負け。やっぱり抑えのピッチャーって重要だよなぁ。もー!
まあ、ラミレスのホームラン2本も見られたからいいか。岡田の守備にやられたなぁという印象。
ダメだったところは、すぐ前が通路の席で、トイレとかには立ちやすいんだろうけど、売り子のお姉さんやお客さんが頻繁に前を通るので試合に集中できないという。
お客さんが前を通るのは仕方がないとして、売り子が試合観戦を阻害するってどうなんだろう。半分くらいに減らしてもいいと思った。
あと隣の人がマリーンズファンで、ちょっと気まずかった。たまには生で観戦もいいけれど、テレビ見てる方が気楽だなぁ。