何だろ、この切なさ。

年度末の忙しさがそのまま新年度に引き継がれて、異動で他職場に行かれる方々との別れを惜しむ間もなく。
まあ、平成23年度もよろしくお願いします。個人的には1月1日よりも、4月1日の方がスタートって感じがする。学校も仕事も切り替えは4月だからかな。
そうそう1月に書けなかったから今書くけど、みんなは「アキハバラ電脳組〜2011年の夏休み」って覚えてますかね?
その2011年が遂にやってきているワケです。何だろ、この切なさ。
つうことはテレビアニメは2010年の話なんだっけ?劇場版のDVDは持ってるけど、テレビアニメのDVDは持ってないんだよなぁ。中古店にも売ってない。
とりあえず近いうちに劇場版見よう。ついでにウテナナデシコも見よう。多分泣く。年甲斐もなく。