キミの肩越し、星が見えたら

mixi的なモンハンオフ会に行ってきました。内向きなボクにしては珍しい。
場所は新宿でした。5時間で上位クエ×15。なかなか充実した時間でした。
新宿に向かう電車の中でプレイしていたら、ナルガクルガ亜種の最小が出た。回復薬グレートとハチミツ補充のためにまったりやっていた「集え!孤島の大連続戦」にて。電車の中ゆえ写真は撮れませんでしたがー。
オフ会では「動くこと、山の如し!」でアオアシラ最小を更新。

ドボルベルク倒すのに必死で、アオアシラ一殴りもしなかったんだがなぁ。
その後「フラッシュフラッド」にてロアルドロス亜種最小も出ました。

やっぱり、マルチは効率が良いこともさることながら、楽しいですね。
プレイしていただいた皆様ありがとうございました。
M−1とか坂の上の雲とか見たいテレビ番組はあったものの、外に出掛けてよかったと思うわけです。東京はチト遠いので、今度は県内のオフ会探してみよう。