砂漠のボクからオアシスのキミへ

仕事休み。
何をするワケでもなく、おうちでモンハン。
夕方からは友人宅でモンハン。
イビルジョーを倒そうぜ!と意気込んだものの、結局戦えませんでした。★×8のクエストはまだ開放されていなかったので、乱入クエスト戦おうとして「狩猟環境不安定」のクエストを選んでいたのですが、出てこなかったり、リオレウスだったり。乱入で出てくるモンスターはイビルジョーだけじゃないのね…。
まあ、ジンオウガ2頭クエもクリアして、ハンターランク6になったので、イビルジョーとの対戦は次回ということになりました。
あ、ちなみにネットの情報は現時点で極力遮断しています。そのうち開放するつもりですけど。