キミを殴るこの手を、緩めることができない

お休みなので、思う存分モンハン。
アオアシラ最小金冠が出た。集会所LV★★★「孤島に向かう我が主のために」で出ました。今作初めての金冠。またこれの最小最大を全モンスターに付けなければならないことを考えるとめくるめく思いがします。

村クエも最後の「終焉を喰らう者」を残して全部クリア。砂クジラ「ジエン・モーラン」戦は楽しかったけど、何回もやってると飽きるんだろうな。
夕方からは友人宅でマルチプレイ。集会所下位クエを一つずつ。LV★★★★★に突入。HR3になりました。
そろそろ上位に行けそうです。もうちょっとゆっくりやっても良いように思うんですけど、手を緩めることができない。まあ、ボクもまだゲーマーってことで。
ところで明日は「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」の公開録音です。(多分)今年最後の桜咲千依さんのイベントなので行かざるを得ない。ゲストとして岸尾だいすけさんもいらっしゃるそうで、ハピレス以来だし楽しみ。
終わった後は、アキバ行こうかな?まっすぐ帰ろうかな?