キミのやさしい嘘が貫いたところ

どうも。好きな娘の「彼氏います」発言が、真実の場合と、嘘の場合では、嘘だったときの方がダメージが大きいということに気づいたところのくらりのふでーすよう。懐かしい感じの書き出しで。
さて、本日は「Dream Catch Advance」というライブに行ってきましたよっと。一応、桜咲ちよ改め桜咲千依さん目当て。外に出たかったということもありますが。場所はいつもの新宿RUIDO K4。11時10分開場、40分開演。
早起きしたので、開場30分前くらいに新宿に着いてしまったので、周辺をぷらぷらしていたのですが、正直怖い。街の雰囲気が怖い。人種が怖い。一生相容れない感じがする。
今日のライブは生バンド演奏ありということで、だからアドバンスらしいのですが、やっぱり迫力ありました。ギター弾いてるの見るのも楽しかったりするのでそういう楽しみもある。でも音量的にボーカルが負け気味になっちゃうと、肝心のうたが聴こえないのよね。どっちが良いんだろうね。難しいところ。
曲は「晴れたら」がフルで聴けたから満足です。あとは「明日のプリズム」、「星空のスピカ」とか。rootとして「恋せよ女の子」とか。
あと、momo&hiroさんの「ライオン」から「MASK」の流れは良かった。オリジナル曲より聴きなれたカバー曲に反応しちゃうのは申し訳ないけど、仕方がないことでもあると思う。
他にも色々感じるところはあったのですが、書く気力ないわぁ。
帰りはアキバにも寄らずに地元ゲーセンに行ってました。