ちゃんと終わらせる、というのは結構大事なことです

午後休を取って、「Pallet Live 2010〜卒業。未来へ〜」へ行ってきました。恵比寿LIVE GATE。開場19時、開演19時30分。
さて、Palletとは?
みたいな根源的な問いは置いといて、そういう声優ユニットがあったんですよ。ということです。
個人的な話ですが、気分的に盛り上がっておらず、直前まで行こうかどうか迷うほどでありました。まあ、結果から言うと行ってよかったんですけどね。
当時のCDを探し出すのも面倒で(スイマセン)、曲覚えてるかなぁと思ってたら、意外に記憶に残ってた。
でも、このライブは内容云々よりもやったことに意味があるよね。猪木VSアリ戦みたいなもので。一回解散したユニットが再度揃うことって営業的によっぽど旨みがないとありえないし、今回のは(多分)そうではない。もうそれだけでいいじゃない。
特設ブログ閉鎖されちゃうだろうから、セットリストを引用しておきます。

1,心のパレット
2,We are Pallet! 2010ver.
3,Happy Day
4,Rainy Day〜with雨男〜(近藤佳奈子・依田恵理子)
5,キャラメルメドレー
  (お気に入りの朝・悪戯プリン・キャラメルアカデミー校歌)
6,想月歌
7,きまぐれ☆Street
8,Pandora tears(近藤佳奈子ソロ)
9,Thank you for the shine.(阿部玲子ソロ)
10,Bitter Love(近藤佳奈子三好りえ
11,ラブ・アンドロイド(三好りえソロ)
12,DISCOTHEQUE(依田恵理子ソロ)
13,Burning Express〜爆走★萌え特急〜
14,Endless Summer
アンコール
15,1×1=?心(Pallet ver.)
16,心のパレット