キミの牢獄は居心地がよさそうだ

友人とモンハン。ここのところずっとソロプレイだったので楽しかった。
何やってたかっていうとトレジャーハンターです。砂漠と密林でハイスコア更新しました。
砂漠は100600ポイントで、10万超え達成。
密林はクックから「怪鳥の秘玉」が友人が2つ、ボクが1つ、「ラオシャンメロン」が友人から2つ出るという幸運で125900ポイントでした。

モンハン3rdがPSPで出るという情報がリリースされ始めましたが、トレハンがあるのかが目下の関心事。どうか残ってますように。出来れば全フィールドで出来るようになってますように。記録もソロと二人のハイスコアが記録されるようになってますように。真面目な話、トレハンやってない人多いからななぁ。
帰宅後はテレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン」見た。はじめて見た。ドラクエやりながらだけど。なかなか面白かった。