キミが目の前にいても、話しかけられもしないんだろう

モンハン最大サイズを狙いながらもリオレイア最大の2303.8が先月17日に出てからサッパリです。半月近くに渡って対象クエストを150回こなしてはいるのだが。まあ、150くらいじゃ少ないのは承知しているのですが、そろそろモチベーションの維持が難しくなってきた。
あと、オリンピック終わりましたね。時差があったものの朝早起きすれば見られる競技が多かったのと、仕事があまり忙しくなかったのとで、ソルトレークトリノに比べてたくさん見られました。
ソルトレーク大会は当時の日記を読み返しても一切触れられていないし、記憶にもまったく残ってない。あんまりウインタースポーツに興味がなかったのかなぁ?
気づいてみれば、プロ野球もオープン戦が始まっていて時間の経過の速さを嘆くばかり。