ずっと黙っていたから言葉を忘れてしまった

さてそろそろバレンタインですが、チョコレート好きなボクに限ってチョコは来ません。世の多くの男は甘いもの苦手とかで全部食べきらないヤツも居るやに聞き及びますが、なんたる皮肉。
さて、そんなワタクシがどんなチョコが欲しいかということがいえるのなら、フツーのチョコが大量に欲しいです。経験が少ないながら今までに貰ったチョコを思い返すと、とにかく重量が少ない。パッケージは華美なのだが中身に乏しい。そういうの多いです。味は美味しいんだけどね。でも普通チョコとの値段差を覆すほど美味しいかというと、それほどの差が感じられない。味オンチだからなのかもしれんが、普通のチョコも十分美味しいじゃん?
同じ500円とか1000円使うなら、100円の板チョコ5枚10枚とかドーンと渡されたらすげぇ嬉しいけどなぁ。
女性たちには是非参考にしていただきたい。
・・・はい、参考になりませんね。失礼しました〜。