そもそもボクに何が残っているのか

KURARI2010-02-07

先日買った、pomera使ってみた。キーボードはパソコンと比べたら小さいので若干の違和感はあるものの、まあ仕方がない。これ以上大きかったら本体もでかくなるし、それじゃ意味ないし。
作成した文章をQRコードでもって表示する機能も使ってみた。pomera→携帯電話→パソコンといういささか回りくどいデータのやり取りではありますが。昨日分の日記はそんな感じで作成しました。
SDカードも使えるので、データの転送はそっちの方が手っ取り早いかもしれない。抜き差しはめんどくさそうだけどね。
つうか基本はUSBケーブルで直結か。まあ、いろいろと手段はあるということで。
ちなみに今日の文章は浴槽より携帯電話で作成しています。
明日はスーパーボウルだけど、休み取れなかったので録画して帰宅後に見ます。試合結果をうっかり見ないようにしなければー。