パージ・ミー・フロム・ザ・ワールド

オレもツイッターを始めてみようと思ったけど、仕組みがよく分からないので今日のところは風呂入ってドラクエやりながら寝ることにした。
今日仕事帰りの駅のホームで携帯で相撲中継見てたら、隣に座ったおじいちゃんが「電話でテレビが見れんのか!」って話しかけてきたので、ポツポツと会話をしたんだけど、そこで思ったことは携帯とかパソコンとかとは無縁に生活してる人ってまだまだ多いんだろうなぁということと、別にそれでも(あるいはその方が)いいんじゃね?ということでした。(個人的には携帯とかパソコンを手放すつもりはありませんが)
ツイッターだって物凄く流行ってるような印象を受けるけど、無縁の生活をしてる人の方が多分圧倒的に多いんだろうし、一日中携帯をいじってるのってボクの美意識(笑)からすると、あんまりカッコよくないし…。でも、楽しそうではあるんだよなぁ。
まあ、もうちょっと検討してみます。