少しくらい不幸な方がボクには似合いだ

ちょ、ロクサーヌのお店が買い放題になってるんですけどー。(通常は1日1回)
いや、ドラクエ9の話なんですけどね。正月の買出しを終えて、いつものように繋げてみたら大晦日専用メッセージ見逃しちゃって、確認のためにもう一回話しかけてみたら何事もなかったかのようにフツーに買い物できた。
晦日だから在庫処分的なイベントなのかな?やるじゃんスクエニ!グッジョブ!…と思って2ちゃん見てみたら、意図的なものなんだかバグなんだかビミョーなところみたい。
まあ、何でもいいけどね。おかげで「サングラス」買えたし。
ところで今日の夜は紅白ですかね?いつもは見ないけど今年は奈々ちゃんの晴れ舞台だしなぁ。深愛だけ聴いて、あとはダウンタウンかしら?