いつまでも震える弦のままで

「地球発デ・ジ・キャラットラジオ略して地デジラジオ」第6回目公開録音に行ってきましたよ。出演は明坂聡美みなかみ菜緒、矢澤りえかのお三方。
前に行ったのは何回目だったかな?ポイント30使っても、2本録りなのでお得感はあります。最後にじゃんけん大会があって、グッズ貰える可能性もあるし。いや、ボクは貰ったことないですけどね。勝負弱い。つうか喜久子さんに義理立てしていまだにチョキばっかり出すからだと思う。今日は惜しいところまで行ったんだけどね。美少女キャラのクッションカバーとか貰ってもどうしていいか分かんないけどなぁ。
公録は聴いてたらだんだん楽しくなってきた。トーク形態としては3人というのはバランスが良いと思う。あとは一人一人の個性が際立ってくると良いかもね。前キャストは歳の離れた3姉妹みたいでそれぞれ個性があったからそう思うのかも。